スポンサーサイト


特撮チョコ(^^

こんにちは(^o^)丿

先日、某「ヘルパーステーションこころ〇」の
スタッフさんより「こびり」をいただきました(笑)
IMG_0283kai.jpg
こ、これはぶいすり~~~!!!(@_@)
 〈仮面ライダーV3のことです…笑)

仮面ライダーオタクの私には容器ごと食べたくなる一品!
と、かじりつこうとしたところ…、ん!?…?

なにか妙な違和感が…
と、良く眺めていると、↓
IMG_0285kai.jpg
「なっ!!! ウルトラマン…!?(@_@;)」

これは仮面ライダーチョコのはずなのに、なぜウルトラマンが…。

まさかこれを作ったお菓子屋さんは
仮面ライダーもウルトラマンも同じ「特撮モノ」と、
二つを区別せずに包装紙を作り、混ぜいれたのか~(@_@;)

ちょと待て、ちょと待て、おにぃさ~ん!
ラッスンゴレラ・・・・・・・・
もとい(笑)
仮面ライダーとウルトラマンはぜんぜん違いますやん!

仮面ライダーは東映さん、
ウルトラマンは円谷プロさん、
しかも仮面ライダーは…

え?
だれもそんもん知らない…?って?
というか、
どうでもいい…?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

と、とにかく
大好物のチョコレート♪(o-∀-)
美味しくいただきました!
スタッフさん、ありがとうございました(^o^)丿

さて、
本題に…
っていうか、前置きが長すぎてもう紙面が~~(笑)

本題は次回に(笑)
内容は「食べる」♪(o-∀-)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
