スポンサーサイト


こころのねっこ5

こんばんは(^o^)丿

今年も満開で「春」を招いてくれた
ソメイヨシノの桜も散り、
季節は次の初夏に向かって…
という時期ですが、

今年はなかなか寒気が抜けませんね(>_<
寒暖が日替わりで入れかわっています。

もうそろそろ咲き始めてもいい
「こころの桜」
もまだこんな状態↓(*_*;
IMG_0421kai.jpg

IMG_0422kai.jpg
↑つぼみがまだかたそうです。

また、こころ桜情報、お届けします(・∀<)

さて、
明日4月17日、
こころの研修会(座談会)
「こころのねっこ5」を開催します(ノ≧∇≦)ノ
早いものでもう5回目。
こころのねっこ5チラシkai

参加者、対象者に制限はありません。
先月より参加希望の受付はしていましたが、
当日飛び入り参加でもぜんぜんOKです(≧∇≦)b

花の金曜日の夜の開催で、
なかなか都合がつけにくいとは思いますが、
このブログのマニアな読者の方々、
時間の都合がつきましたらお気軽にご参加ください(^o^)丿

居宅、訪介主催の研修(座談会)って、
私自身は珍しいと思っています。

公式な研修ではなかなか聞けない内容、
また、現場発信のリアルな情報、意見、知識が聞けるかも(笑)

(あまり期待しすぎないでくださいね…笑)

では、みなさん、
お待ちしています(^o^)丿


福井市中野2-1301
ケアセンターこころ
☎0776-97-8017
(E-mail) kokoro@ruby.ocn.ne.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
