スポンサーサイト


こころの秋

こんばんは。

今日は肌寒い一日でしたねー(>_<)
みなさん、体調崩されてませんか(^o^)

 すっかり秋が深くなりました(^.^)

こころの家にも秋が訪れています。
こころの家の秋kai

そして居宅と訪介がある真木町の事務所にも秋が!(^^)!
こころの秋1
こころの秋2
こころの秋3
事務所入り口の看板を眺めながら、個人的には秋が一番だなぁ…
と物思いにふける私…
と、ふと視界に入る赤い影…
看板に潜むヤツ

「ん!この後ろ姿…、もしやアイツ!? まだ一ヶ月以上
もあるのに、こんなところで待機してるとは(@_@)w
やるな今年の○マスは期待できそうだ(^o^)/(爆w)」

こころ事務所こころの家からの秋の訪れのご報告でした(^o^)丿
みなさま、真木町付近にお越しの際は、ぜひこの看板をご覧にお寄りくださいw

居宅介護支援事業所「こころ」
訪問介護事業所「こころ弐」空き情報は(うまい!爆w)
ホームページでチェックできます(^o^)b
(“ケアセンターこころ 福井”)で検索をヽ(^o^)丿

 今日もみなさま、おつかれさまでした。
あたたかくして、ゆっくり身体休めてください(^.^)
スポンサーサイト

コメント

秋と「空き」!ウマィ(≧∇≦)b
って笑えない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
