

はんどめいどー(^O^)

おはようございます。

今日の朝ごはんですw
今日の朝ごはん
みなさん、朝ごはんはしっかり食べましょう(^_-)-☆(爆w)

さて、事務所内にはこんな物があります。
外看板2
これは事務所の窓から掲示する屋外用お手製看板です。
今秋たびたび訪れた台風の被害に遇い(@_@;)、
それ以降屋内退避、ついでに修復作業に入っております。

かねがね「よく目立つ」と一部のマニアな方々(爆w)から好評を
いただいていたこの看板ですが…

ん?看板が違う!?(@_@;)

さすがマニアな方々(爆w)鋭い指摘(;一_一)
そう以前はこんな看板でした。
看板1
一番上の画像の看板は1周年記念に制作されたニューバージョン!でした

今はどちらの看板も掲げてませんので、
弊所にお越しの際は、この看板を目印にいらしてくださいね(^o^)丿
この看板を目印に
ちなみにこちらはプロの仕事(^^)b 外注品です。
さすがに物が違いますね!w

ちな、ちなみ
前ブログでご紹介したあの赤いヤツがしがみ付いている事務所入り口の
看板もお手製です(^○^)
こころの秋1

ちな、ちな、ちなみに(くどい(@_@)w
こころの家のこの看板もお手製(自社製)です(^o^)/
こころ家看板

手作りにこだわる古風な事業所なのか、それともただのボンビー事業所なのか、意見が分かれるところではありますが(爆w)
「こころ弐」はハンドメイドなサービスをみなさまに届けたいヘルパーステーションです(^o^)丿

コメント

早く治りますよーに(*´ω`pq゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
