スポンサーサイト


強風注意報(;一_一)

みなさま、
今日も一日、おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
天気図
この気圧配置のせいで、今日は荒れた一日でしたね(-_-)
しかも強風の。

俺が出かけようとすると、ヘルパー達から声がかかります。
「風強いですよ、気を付けてくださいね」

なんと優しいスタッフ(*^_^*) 
「ありがとう、みんなー(^o^)丿 運転には十分きをつけるよぉ」
とジーンとしながら車に向かいます。
事務所を出ると激しい横風(=_=)
急いで車に乗り込もうとしたその窓にふと自分の顔が映りました(゜-゜)

(@_@;)
「なんじゃこりゃ~(◎o◎)!」


そこにはとても人様にはみせられない姿が… (/ロ゜)/w爆
「ヘルパー達のあの優しい声掛けはこれに対してか~~~~(;一_一)」
とても人様には見せられない姿ですので、イメージ画でご説明しますと…


風
こんな感じ?(-_-;)w爆
(参考…芸人の濱〇優さんw)

そして、うちのヘルパーのイメージ画はおそらくこんな感じ(;一_一)

はるかかなた師匠
(参考…漫才師の「はるかかなた師匠」w)

地震、雷、火事、強風(>_<)
みなさま、強風にはお気をつけて…って、私だけか、これは(爆w)


 この低気圧が過ぎると、今度は気温が一気に下がると思います(>_<)
みなさん、体調崩さないでくださいねヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントは控えさせて頂きますが…実際はもっと…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
