

ヘルパー紹介①

おはようございます。
週末ですね、みなさん、いかがお過ごしですか(^^)
今日もまったくの冬空ですね(=_=)

昨日、寒空の中、
ヒュルリ~ヒュルリララ~♪
口ずさんでしまう風景に出合いました(^O^)
ひゅるり~kai
ウミネコの一列縦隊
「ヒュルリ~♪」は冬のツバメか(_△_;〃 ドテッ!w

さて、前ブログの続きを…
ヘルパー紹介初回はこの方(^o^)丿
サ責
ヘルパーステーションこころ弐のヘルパー(実質、サ責)の浅田です。
ちなみに上の画像は先月の冬タイヤ交換時のもの。
こころ管理者のfacebookでも紹介されていましたw(≧∇≦)b
サ責kai
前足と後ろ足と上手に使って、作業しております(w爆)

とてもドンマイな姿ですが(w爆)
これからも分かるように、この方、意外に「なんでもできる」んです。
ヘルパーとしても
炊事、洗濯、掃除などの生活援助全般はもちろん、
重介助者の入浴介助なんかの、重い身体介護もできます。
その彼女の介護力の下地になっているのは施設介護です。
介護職歴22年、ヘルパーを始めるまでは施設介護職でした。

この安定した介護力が彼女の魅力です。
…と、これでは完全に自所ヘルパーの自画自賛状態(w爆)
では書きますか、ヘルパー浅田の魅力パート2
まて次号!w

予告画像
これは…
うぬぬぬぬ…、事務所に侵入者!
おのれ、何奴!(@_@;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
