スポンサーサイト


こころの家で…なにが!(@_@)w

みなさん、こんばんは(^O^)
今日は穏やかな陽気のXmasでしたね(^o^)丿

すぐにブログしなくては…
と思いつつ、すでに1週間以上経ってしまいました…(-_-;)
光陰矢の如し…、今年も残り6日…(@_@)2013年もラストスパートに入りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
では、私もそろそろ年末モードに入ります!w
MSフィールド全開!\(>〇<)/ATフィールドkai

(解説しよう、MSとは「MouSou(モウソウ)」の略語であり、つまりMSフィールドとは
「妄想」によって成り立っている世界を表しているw爆)


そう、あれは忘れもしない先週の日曜日(12月15日)の昼下がり…。
こころの家。こころの家(雪)

こころの家がある特殊部隊に襲撃を受けましたw特殊部隊kai
(あくまでもイメージ図W爆)
これがその特殊部隊の車wオレンジさんのこころ家訪問kai某○レンジホームケアクリニックとロゴが入ってます(w爆)社名入りの車で真昼の襲撃とは…なんと大胆不敵な(@_@)w
こころの家は3名の精鋭兵士によって、簡単に制圧されてしまいました\(◎o◎)/!

中にいたスタッフ二人はそのまま人質に…(lll>Å<)ゞャベッ
スタッフA「この人たちの目的はあの極秘書類か…、なぜあの極秘書類のことを知ってるんだ…
(@_@;)」
兵士の一人が大きなカバンを置きます。
スタッフB「あのカバンの雰囲気…まずいC4爆弾か!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!家ごとあの極秘書類を消滅させる気か!」

兵士がカバンを開き、中身を取り出します。
スタッフ「オォォーーー!! w(゚ロ゚;;゚ロ゚)w オォォーーー!!」
中から出てきたのは聴診器白衣、みかん、お菓子、それにビデオカメラ…?

スタッフA「なんだ、あの中身は…?、そうか!周囲に怪しまれないよう医者に変装し、極秘書類を探す気だな! 食料まで持ち込み、長期戦の構え…。そのうえ、ビデオカメラまで用意して証拠を押さえる段取りとは…どこまでも用意周到な(@_@;)」
スタッフB「いかん、このままでは私たちも映り込んでしまう(≧∇≦)bまずい、まずいぞーヽ(^o^)丿」
と小声で騒いでいると、さらに二人の兵士が
「こんにちはー(^o^)丿」
と合流してきました。
撮影の映り込みにドキドキしながら待つ人質2人w…ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しかし…
兵士A「オマエらはようなしだ!」
と、二人はあっけなく解放されてしまいましたw爆
(_△_;〃 ドテッ!

スタッフA「あの人たちの目的はこの『こころの家』移転計画書㊙」ではなかったのか…。トップシークレットw㊙書類w
ではあの人たちの目的はなんなんだ!?」
中ではなにが行われているのか…次号、その全貌があきらかになる(・∀<)!w

と、暴走モード、バリバリの内容でした(w爆暴走モード

聖夜に「MSフィールド全開ブログ」wで失礼しました^^;次回は事実のみをお書きしますw

みなさん、メリークリスマス!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
