

「在宅医療の<未来>を考えるシンポジウム」

みなさん、こんにちは(^o^)丿

光陰矢の如しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気がつけばもう2月…
ブログなかなか更新できず、すみません(T_T)

時すでに遅し…ですが、
今日のイベントの告知をしなければいけなかったのです(-_-;)
なんのイベントかと申しますと、
「ふくいまちケアプロジェクト」主催
「在宅医療の<未来>を考えるシンポジウム」

シンポジウムkai

このシンポジウムに、実はうちの代表も参加しているんです、それも「トークバトル」に(@_@)
ROUND2
『地域に向けた新たな取り組み』

トークバトル

私たちは職務で参加できませんが、代表の活躍を陰ながらに応援してます(゜_゜>)参加した感想やシンポジウムの顛末はまた代表のfaceやブログ、そしてこのブログでもお書きするので、ぜひのぞきにきてくださいね(^o^)丿

↓以下ネタばれです…w爆

うちの代表がお話しする内容は…
代表以下うちのスタッフが施設介護から在宅介護に転身した理由、そして在宅介護にたずさわって見えてきたもの。
↓これが参考資料の一部です( ̄▽ ̄)
パワーポイント2
ターミナル期でも最期までご自宅で過ごされ方の事例です。

私たちの事業が少しでも在宅医療の未来に貢献できたら幸いです(^○^)


ではみなさん、よい日曜日を(^o^)丿



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
