スポンサーサイト


さすが「こころ」の桜…w爆

みなさん、こんにちは(^o^)丿

桜満開( ̄▽ ̄)
sakura2.jpg



・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


と、4月9日にアップするようの記事を書いていたら、
今日はなんと、すでに12日…(@_@;)

また やっちまった(;一_一)
更新が伸び伸び…(-_-;)


さ、気を入れなおしてw爆

桜が舞い始めましたね~(^o^)丿
では一曲( ^0^)θ~♪

「さくら舞い散る中に~~~~♪」

え?歌はいらんから先にいけ?(;一_一)
まだ一フレーズも歌ってないのに…(T_T)w爆

さて、
みなさん、お花見いかれましたか?
今年の桜は天気に恵まれて、長持ちしてますね(^^)
市内の桜の名所も人でいっぱいでした。

弊所の団地も今夜花見会があるらしく、
参加せていただく予定です(^o^)丿

そしてなんと、新しい事業所には「桜の木」がるのです(≧∇≦)b
それが、こちら!↓
桜のはず…なんですが
↑こころ事務所の桜も満開…(@_@

↓ なぬ?…つぼみ…?(@_@;)
つぼみ

これ…桜だよね…
なんたる遅咲きΣ( ̄ロ ̄lll) 

さすがに「こころ」の桜、並々ならぬ「のんきさ」を感じますw爆

実際にデイサービスの開設が大幅に遅れています(-_-;)
本当に申し訳ありませんm(__)m

団地内に事業所移転し、
「(事業所の)場所が分かりづらくなった」
とのご意見、数知れず…(-_-;)
ご迷惑おかけしていますm(__)m

真木町はフェニックス通り沿いで分かりやすかった分、
今の場所はとてもマニアな場所になってしまっていますw
団地内

…ということでw
悪あがきの看板設置(゚Д゚;≡;゚д゚)
看板13

「見たことある?」

さすがマニアなみなさま(^o^)丿
そうあの看板です↓
この看板を目印に

外して整えてもらいました(≧∇≦)b
そのうちの一つを設置。
↓なかなか目立ちますw
看板11
看板12

しかし…
問題はこの看板が見える路地まで入ってこれるかどうか…
ですよね…(-_-;)

団地内のあちこちに立て看板が欲しい今日この頃です^^;


桜も今週末が最期、
名所は人、人、人、で、なかなかのんびり桜を堪能できませんが、
隠れ桜名所はたくさんあります(≧∇≦)b
sakura.jpg


みなさん、いいお花見、& 休日を(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
