スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころづよいみかた

みなさん、こんばんは(^o^)丿

今年1月7日のブログ

<新・こころの家の舞台裏②>

でご紹介した上坂公認会計士事務所さん。

もちろん いまも大変お世話になっています。


前ブログでは社会保険労務士の鳥居 智司さんをご紹介いたしましたが、実はもう御一方(おひとかた)、弊所を担当してくださっている方がいます。

倉田一寿さん。

若く将来有望な会計スタッフさんです。


鳥居さんは労務関係を、

倉田さんは会計関係を、

主に、担当して下さっています( ̄▽ ̄)


やっぱり会社の基幹に関わる部分は、信用できる会計事務所さんにお任せするのが一番ですね(^^。
そして その担当さんが、腕がよくて、そのうえ信頼できる方だったら、会社としては最高です(≧∇≦)b

二人の優秀な専門家に担当いただいてる弊社はとてもラッキーだと感じています(≧∇≦)b

その倉田さんがパンフレットをくれました。
上坂公認会計士事務所さんのパンフレットです
1.jpg

2.jpg

4.jpg

鳥瞰塾
経営者のためのセミナーです。

名前がいいですよね(^○^)

「鳥瞰塾」

高く、広い視点は経営には必須です。

「あ~、参加したいなぁ~」どんな内容なんですかねぇ。

パンフの見出しに惹かれます(@_@)

「顧客第一主義とはなんなのか!」


倉田さんがこれをくれたのは、セミナーの案内はもちろんですが、もう一つの理由があります。

それは、

「お便りの参考になりますよ」


<お便り>とは弊所のお便りのこと。

倉田さんはなんと弊所のお便りのファンクラブ会員なんですw爆  ありがとうございますw爆

お便り、ありがとうございます」

など、関係先の方々の口から一度でも「お便り」という言葉が発せられると同時に、自動的に入会してしまうという画期的なシステムの弊社のファンクラブw

倉田さんは10.236人目の被害者なのですw爆

初版から2年、完全にマンネリ化したお便り…(=_=) 最近の課題は今後のお便りの形式。

さまざまな形式、様式を試したい…、けど、パッとするものがない…(-_-;)

そんな中での、会員番号10.236倉田さんからの改善案の提供でしたw爆

上坂公認会計士事務所のパンフは、実際に目を引きます(@_@)

しかもわかりやすい!
3.jpg

これを参考にせさてもらい、あたらしいお便りの形式を現在構想中です。

会員番号10236の倉田さんw、
なにから、なにまで、本当にありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。


みなさんも、もし、いいアイディアをお持ちでしたら、ぜひお教えくださいね(^o^)丿

採用された方にはもれなく、「こころ」利用優待券をさしあげますw爆



では、みなさん、よい週末を(^o^)丿

5.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。