

まぁ、なんということでしょう~(ノ≧∇≦)ノ

こんばんは(^^)

気がつけば、7月(@_@;)
月末、月初めは、やはり忙しいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


みなさんはいかがお過ごしですか?


忙しさに気が付くのが遅れ…、
気がつけば、こころ事務所の改装が終わっていました(@_@;)
(んな、アホなw爆)

はい、
いつものブログ更新の<グズリ>が原因です^^;
すみませんm(__)m

ではお見せしましょう(^o^)丿
こころ事務所の

ビフォーアフター
タイトルコール

まずはトイレ↓
旧トイレ
足腰に堪えた和風な厠が…w

まぁ、なんということでしょう!w(声:加藤みどりさん)

誰でも負担なく使える洋式トイレに(≧∇≦)b↓
6kai.jpg

次にお風呂↓
旧お風呂
レトロかつ機能的だったお風呂が…

まぁ、なんということでしょう!w(声:加藤みどりさん)

昭和と平成がコラボした、なんとも趣のあるお風呂に大変身w爆↓
8.jpg

そして機能的な洗面台↓
洗面台

ビフォーがなくて申し訳ないですが、
とても機能性のました廊下↓
廊下

やるな!関組リフォーム( ̄▽ ̄)

任せてよかったです(^o^)丿
こころ事務所改装の総責任者「杉本敏」さん。
ライフケア

その実力、ホンモノです(≧∇≦)b

丁寧かつ迅速なリフォーム、
ありがとうございました(^o^)丿

さて、

次は、みなさんお待ちかねの




デイサービス「こころのいえ」

開所



カウントダウンですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

近々、みなさんのところに、開所のごあいさつに参ります(^o^)丿


みなさんもぜひ、

「こころ事務所」

そして
開所マヂかの
「こころのいえ」

に、
遊びにいらしてくださいねぇ(^o^)丿



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
