

ガンバレ!敦賀気比高校(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿
ご無沙汰してますm(__)m

昨日は台風11号で少し荒れた天候でしたね(-_-;)
こころ事務所の敷地内も冠水しました↓(爆W)
8月9日kai

福井県としては台風の接近も珍しく、
また
西側を抜けるコースの台風で
(台風は東側が大雨に見舞われる)
かなり警戒しましたが↓
看板撤収
(看板撤収)

高知県や三重県のような大きな被害もなく
ホッと胸をなでおろしています。

その台風の影響で2日間順延していた甲子園
甲子園順延

今日が初日、
第二試合目には
福井県代表の敦賀気比の試合があります。

クジ運がいいのか悪いのか、
当県の代表は初日試合が多いらしく^^;

しかもその初日試合の勝率がいい(≧∇≦)b

相手は強豪ぞろいの四国勢の一角
香川代表の「坂出商」ですが、
甲子園

きっと初戦突破してくれるはず!

みなさん、
お盆前でなにかとお忙しいとは思いますが、
仕事の合間合間に、

敦賀気比ナインを応援しましょう(^o^)丿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
