スポンサーサイト


「こころ」の支え

こんばんは(^o^)丿

マニアな読者さま、
もうすっかり慣れたとは思いますが、
ひさ~~~~しぶりの更新ですw爆

今日は変な天候でしたね。
少し蒸し暑く感じた一日でした^^;
5日

さて、

今回の話題ですが、
私たち「こころ」の支えになっている方、会社の
ご紹介です(^o^)丿

いままでにも、

経営の支えをしてくれている
「上坂会計さん」
と、

こころ事務所の改装を手掛けてくださった
「関組リフォームさん」

ご紹介いたしましたよね(^○^)

そして
今回ご紹介するのは
弊社の自動車全般を支援してくださっている方、クルマ屋さん

「ガレージクリア」さん
代表 鈴木克宜さま
ガレージクリア

弊社の福祉車両
「こころ初号車」
ムーヴ2
購入から、介護タクシーの申請まで
すべてをフォローくださいました。

本当にありがとうございます。

鈴木代表の迅速な手続きのおかげで、
介護タクシーの申請が通り、運営の許可がおりました(ノ≧∇≦)ノ

鈴木代表の「ガレージクリア」は
HPをみていただければわかる通り↓
ガレージクリア2
新車・中古車の販売こそ本業ですが、
福祉車両を日常で取り扱っているような
自動車屋さんではありません。

もともと私が自分のクルマの件で
お世話になっていたお店です( ̄▽ ̄)
フェラーリ
はい、いつもの悪乗りです^^;w爆

(このガレージクリアさんとの馴初めを
丁寧にお話ししたいのですが、
紙幅の都合上、なくなく割愛します(T_T))



今からさかのぼること1年ちょい前、
弊社は手頃な福祉車両を探していました
(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかしなかなかいい車が見つけられず、
ダメもとで鈴木代表に相談。
すると代表は快諾してくださり、

即、納車(≧∇≦)b

そして先月、
福祉車両を事業用(タクシー用)に変更したく
再度相談したところ、これも快諾くださり、
トントンと介護タクシーの申請が進みました

ただ車輛を事業用にするだけでなく、
陸運局からの聞き取りや申請などの代行も行ってくださいました。

私たち福祉業界の業態は自動車にどっぷり依存しています。
自動車になにかがあった時、
即座に対応してくれるクルマ屋さんの存在は欠かせません。

弊社みたいな小さい会社でも
時間、場所を選ばず
丁寧かつ迅速に対応してくださるガレージクリアさんには
とても感謝しています。

もし、お車でお困りのことがありましたら、
一度ガレージクリアの鈴木代表にご相談なさ
ってみてください。

行き届いた心配りと、
とても良心的な提案
受けることができると思います。


そのガレージクリアさんのご尽力でかなった
介護タクシー、
いよいよ稼働します(^o^)丿

介護タクシーについては
お便り、
そして
HP、ブログで改めてまたご案内いたします。

よろしくお願いします。

たくさんの方の支えによって、
私たち「こころ」は運営できています。

みなさま、
これからもよろしくおねがいします(^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!マニアな読者です!
誰かの支え、そして支え合いがあるから、素敵なココロでいられるんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
