スポンサーサイト


決戦!日本シリーズ


おはようございます。
 みなさん、昨夜の日本シリーズ、観ましたか?
田中まぁくんが負けてしまいましたね(>_<)
田中負けた


と、野球の話題をすると、「どこの(球団)ファンですか?」と
聞かれますが、プロ野球はあまり観ないんです(^_^;
 その年の強いチームを応援する「必勝ファン」ですw(笑)

 でも田中のまぁくんは甲子園の頃から気になってました(^^)
ハンカチ王子こと斉藤祐樹投手との甲子園での激闘はまだ記憶に新しい
ですね。斉藤投手のファンが多い中、私は田中まぁくんを応援してました!(^^)!

 あのころから変わらない謙虚なまじめさが、個人的にはとても好きです(^o^)
 
その田中まぁくんが負け、日本シリーズは
読売ジャイアンツ・東北楽天イーグルス共に3勝3敗で第7戦へ。

東北や楽天ファンは「まぁくんで負けたんなら仕方ない」と第7戦に備えて
臨戦態勢です。
 名将・原監督率いる常勝王者「巨人」
原監督

熱血・星野監督が率いる初優勝を狙う「楽天」
星野監督

第7戦は本日午後6時です、プロ野球ファンも野球に興味ない方も、
今日だけはこの一戦に注目です!(ヽ(^o^)丿

 って、久しぶりのアップで、いったいこれはなんのブログやねんw(笑)
ってことで、次回こそはまじめに…(^O^)

 ☆次回予告w(笑)
   ここはどこ?  海?
11月2日2

…そして川?

11月2日


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
