スポンサーサイト


あっという間に・・

遅ればせながら…

謹賀新年

明けまして おめでとうございます(^^
本年もよろしくお願いします(ノ≧∇≦)ノ
IMG_0234kai.jpg

気がつけば、
もう9日…(@_@)

早いですね~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このペースだと
来月にはまた年が明けますな(笑)(_△_

みなさん、正月気分はもう抜けましたか?

いいお正月でしたでしょうか?

「こころ」は年末年始も当番制で営業していました(≧∇≦)b

今年のお正月はとにかく
雪、ユキ、ゆき…     (@_@;)

こころ事務所もこのありさまでした↓ Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_0222kai.jpg
IMG_0224kai.jpg
IMG_0228kai.jpg
↑貴重な駐車スペースにも山盛りの雪…。
推定80㎝( ̄_ ̄|||)

正月期間中は当番制のはずが、
結局スタッフ総出での雪かきに追われました…(@_@;)

弊社代表も休日を返上してセコセコと仕事↓
IMG_0233kai.jpg
これは何をしているところかといいますと…

ジャーン!
無題

駐車場の看板です。
積雪が多くなり除雪車が入ると、
空地等が雪置き場になってしまいます。
弊所の車が停まっていない時に、除雪の
雪を積まれると困りますので、
緊急的に作成しました(≧∇≦)b

即席の割には十分です( ̄▽ ̄)

昨年の12月からよく振ります(雪が)
1月も冬型の気圧配置が続き、雪が
断続的に降りそうです( ̄_ ̄|||)

今年は例年以上に雪対策をしっかり整えて
おいたほうがよさそうですね(ノ≧∇≦)ノ

今年も一年、
よろしくお願いします(^o^)丿

IMG_0239kai.jpg
ちなみにこころ駐車場です(^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

こころ研修担当

Author:こころ研修担当
「ケアセンターこころ」は福井市南部の杉の木台団地内、中野にある福祉・介護サービス事業所です。地元を基盤にしつつ、広いエリアをカバーしています。施設介護経験者のスタッフで、施設と在宅の垣根を超えた幅のあるケアで在宅だ暮らすみなさまのお力になれるよう頑張っています。画像はこころ庭に咲くこころ桜です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
見えるこころ
現在の閲覧者数:
フリーエリア
